パーソナルは誰に必要?

f:id:trnbkm:20200222132331j:plainどーも、「ゴムつけたほうが破れたとき危なくね?」は魔法の言葉、テロン様です。






固定ツイートを見て貰えば分かると思いますが、最近パーソナルを募集しました。(実は何人かやってましたが)







この界隈では「筋トレは重要」とか「筋トレでテストステロンが増える」とか筋肉に対して否定的な意見ってないですよね。初心者の方もぼんやりと必要だなあという想いはあると思います。







でも、どうやって筋肉つけんの?ジムで何すればいいの?






こういう疑問がある初心者の方は「パーソナル」をつけるべきです。


・初心者こそ始めに正しい知識を知るべき
・時短になる
・腰が重い時もやらざるを得ない



以上の理由です。
1年本気でやれば10kgくらいの筋肉はつくでしょう。10kgもつけば、キン肉マンの仲間入りです。



そしたら、箱で筋肉刺し!ドヤ!海で筋肉!ドヤ!
やりましょう。





完全にポジショントークになってしまいましたが、ぼくはジムで鍛える前に自重トレーニングに3年間費やし、無駄な期間過ごしてしまいました。あの頃のぼくに正しい知識を教えてあげたいですね。




お願いマッソー めっちゃモテたーい
お願いマッソー めっちゃやせたーい、YES




では!