僕が童貞を卒業したときの話

f:id:trnbkm:20200222222727j:plainテロンです

今回は僕が童貞を卒業した時の話をします

まだ1年も経ってないです






前回の記事でも書いた、マッチングアプリでの話…





ここまでの戦績6戦6敗

これにはテロンの息子もしょんぼりです

このままではまずいということで某凄腕のNOTE購入しメッセージ丸パクリしました



で、美容師の子とメッセージやりとりします。…ん、仕上がってる!!!???

んで電話してアポ確定。ちなみにまだコンドームのつけ方も穴がどこかも分かりません。

にも関わらず「ネットで調べたら負けや」という意味不明なプライドが邪魔し、アポ当日を迎える。




眉毛整えて、髪セットして某駅待ち合わせ場所へ

時間の10分前には到着したテロン

携帯いじりながら待ちます



女の子が改札から出てくる…んーシコい


シコ子「お待たせしました」



とここでいきなり僕は抱きついてしまいます。いわゆる非モテコミットですな


シコ子「え!!!!?????」

ふっと離れるシコ子



テロン(やってしまった…頭より息子が勝ってしまった…)




テロン「あ、ごめんごめんじゃあ呑み行こうか」

シコ子「え、う、うん。」

んで嫌々手を繋いでくれるシコ子



この時の僕はいきなり抱きつくのがいけない行為だと思ってなかったです。が、当然NG行為。デートでは常に余裕を見せなければいけません。セク確、食いつきえぐい場合を除けばいきなり手を繋ぐ、ましてや抱きつくなどNG NG。この時の正解は距離を詰めすぎず雑談しながら店へ。盛り上がればベストですね。



んで、居酒屋in

カウンター席を選びます。ここ重要です。


カウンター席のメリットは

・ボディタッチしやすい

・視覚が共有できる

・距離が近くなる

・相手の食いつきが分かりやすい

等です。



この時点でアポ6件、電話約10本こなしてたので会話自体は緊張しなかったです。



共通の話題を話して盛り上がったところで恋愛トークをします。



テロン「彼氏いつからいないん」

シコ子「6ヶ月前に浮気されて別れてからいないんだよね」



と、恋愛トークを掘っていきました。向こうからのボディタッチが増えていきます。食いつき上がってる!




ここで居酒屋out



テロン「んじゃあ散歩しよか」

シコ子「えー、うん」



このアポ中に僕は完全に覚醒してましたね。

壁を破った感がありました。




散歩中、ここでふっつーのトークをします。下ネタガツガツ言うのは場合によっては余裕なく見えます。まあでも仕上がってればあんま関係ないですが。




ホテル前

テロン「おれんちここ」



ホテルin




だが僕は冷や汗が止まらん。止まらん

だって初ホテルだし、ギラつき方も分からんし、ゴムのつけ方分からんし、穴がどこかも分からん



部屋に入るとでっかいテレビにでっかいベッド。そして、綺麗な風呂にトイレ。まあ、なんといっても内装がゴー☆ジャス!!


「ここ、バハマ!!!」とか言いたげな壁ですな

f:id:trnbkm:20200226233954j:plain




で、またすぐ抱きついてしまう僕。

息子になかなか勝てません。0勝2敗



シコ子「ねぇ!!やらないよ」

テロン「!!??」

シコ子「てかあんまり経験ないでしょ?」

テロン(まずい、童貞がバレる



テロン「6人とはヤった」



見栄を張ってしまう俺氏  まあ童貞なのはバレてたと思います。



シコ子は離れてしまってシャワー浴びにいきます。その間にAV流して気持ちを高める僕。



シコ子が戻ってくる。



シコ子「ねぇ、何見てんの」


AVを指差して

テロン「これしよーよ」

シコ子「…」



息子(テロンよ、もう終わったな。俺の3勝目だ。)


テロン「ぐぬぬ。」

ギラ、グダ、ギラ、グダ




テロン(ここまでか…)



僕は完全に諦めモードで一人ベッドに横たわります。なんとも情けない姿。



が、これが引きの役割になり、向こうから質問してきます



シコ子「てか仕事何してんの?」


キタ!!この質問には事前準備してたのでここで仕事への熱意を語ります

脳内で遊戯王のBGMが流れます。

f:id:trnbkm:20200226233809j:plainこれでダメならもうくそして帰る!!くらいの気持ちで感情いれます。



シコ子「かっこいい♡」



おおおおおぉぉらぁぁぁぁ!!

からのギラ、ノーグダ




だがしかし、勝負はこれから

なんせ穴がどこか分かりませんからねぇ



ここからのテロンの愚行一覧

・手マンしようとするもアナルをまさぐってしまいキレられる。

・濡れてないのに穴に指3本入れようとする

・なぜか「ここからおしっこ出るんだろ?」とドヤ顔で聞いてしまう。

・息子にゴムがなかなかつけられない。結局4つ消費。かつ最終的にシコ子につけてもらう


いや、ひどかった笑

が無事即達成。腰振りながら泣いてましたね。即後は食いつき半端なく上がってて「セックストリガー発動!」と脳内で叫んでました。


初即は鮮明に覚えてるもんですね。一番自分の感情が動いた瞬間でもあっからです。



この僕の経験を経て、


童貞の方や女の子と何話せばいいかわからない人は、最初は凄腕のルーティンだったり、メッセージを丸パクリして経験を積んでいくことをお勧めします。一定のレベルまで行ったら女の子をよく観察して自分の引き出しから選択し話していく必要がありますが。





と、無事童貞卒業したテロンですが、ここから20連勝を果たします。その理由はまた別記事で!


次は筋トレについてかな。


しばし待たれ!!!