僕の過去の恋愛

f:id:trnbkm:20200222222621j:plainどうもテロンです。

剛力マンがブログに挑戦いたします。


今回は僕の過去の恋愛を話します。




〜恋愛〜


昔からむっつりスケベで女の子とまともに話せない人間でした。

むっつりスケベマインドのまま高校へ。

高2の夏になんとクラスでも可愛い方である子に間接的にアプローチを受けます。



向こうが好きと知ったらむっつりスケベの俺でも告白できました。












メールで…











しかも教室では一言も話したことがありません…




今思うと気持ちが悪いことこの上ないの極みですね。超絶に。

んで1ヶ月もしないうちに振られます。当然ですね。

f:id:trnbkm:20200226234233j:plain

それからは特に恋愛の経験もなくただただ可愛い子を眺めては自分で息子を慰める毎日。



焦りましたね。


ただ男と遊ぶときは、わちゃわちゃするし、トークも結構得意だったし、勉強もある程度できたし運動もできたんで女の子からキモがられたりはしなかったです。が、なんせ話せない。赤面。




そうこうしてるうちに24歳、童貞。

本当にまずいと思い、ネットを漁ってたらこの界隈の存在を知りましたね。



ストナンなんか無理無理!!ということではじめに手をつけたのはネトナン。20即したらストナンしてみようかなというぼんやりとした予定をたてる。ネトナンは主にマッチングアプリを通してアポを組んで…ってやつ。


アポは組めるが負け!負け!負けぇぇぇぇ!!!6連敗しました。


悩んだ挙句、某凄腕さんのNOTE購入。

メッセージからアポとりまで完コピ。ん?なんか仕上がってるぞ!

アポ中、ぎこちない会話になるもホテル搬送で即。

いやー、もう感動と達成感の間に安堵が割って入ってくる感じ(意味不


そこからなんと20連勝!!期間にして半年くらいですね。ラッキー即もありましたが凄い人を真似るだけで一つレベルアップできるんだなと実感。


まあまあ可愛い子もいけました。



20即して

・女の子と話すのに慣れた。

・ギラつきの型が出来てきた


という効果が出ました。僕みたいに童貞又は女の子慣れしてない人はここを目指すのがいいかもしれません。



ざーっと流れを書きましたが次回は童貞卒業のアポを事細かに書きたいと思います!

乞うご期待!!






てか皆さん気づきました?この文才のなさに

ではでは!