元隠キャがパリピとアポ

f:id:trnbkm:20200405003410j:plain

40度の熱で死にかけてたテロンです


本日のアポは箱引退と決めて出たv2案件(以下あみ)です。箱で会った子で2番目に可愛かったので頑張ってアポりました


アポ自体、もうスト6〜くらいの子しか組みたいと思わなくなったので久々のアポだし、自信があるので負けるわけにはいかない。

相手は箱で爆踊りもかましてた子で見た目もイケイケ

f:id:trnbkm:20200405004308j:plain

だったはずだが…


アポ当日

テロンは数分遅れてあみを見つけて

テロン「お待たせいたしました〜ピザハットでーすと」


あみ「なにそれーどういうことー」


と雑談しながら店へ向かいました


ん…?

かなりパリピ目高いと思ったが見た目、観月ありさ系のロリ顔でめっちゃ話すのゆっくりでおっとり系。かつポーカーフェイスでなに考えてっか分からん。田中みな実系の百戦錬磨のあざとい系より嫌い

番げは光の速度だったからあまり気づかなかった


こういうタイプはテロンにとってやりづらいし、過去に数打ちやってる時に元キャバ嬢とTKの子がそうで、二人ともアポでホテ前負けしてる。食いつきあるのに強グダ

f:id:trnbkm:20200405005721j:plain

居酒屋行く前にここまで諦める人いないよね笑普通に帰りたくなったが頑張りましょう


居酒屋in


テロン「今日表情筋緩くね」

あみ「えー、なんでー?どうしてー?」

やりづらい。冗談が機能しない


トーンとトークスピードを合わせる。たまに少々ずらす。


内容は噛み合わない感否めないが、

テロン「恋人にもそういうこと求めんの」

あみ「そうなんだよね」

探ったが恋愛話を深掘ることに


あみの酒もすすみ、食いつきもあり。

席を立つ。inしてから40分ほど


手繋ぎよし(正直手繋ぎいらん)

コンビニinして飲み物買い、ホテ搬


あみ「行かない行かない」


強グダ


くると思った。くずせない

なんで観月ありさ似のこういう性格の子こんなグダるん


ただ即る方法が一つある

「色を使う」こと。こういう子は毎回「付き合う」というワードが出てくる。まあ付き合えばいいのだが、好きでもない人に「好き」というのが吐きそうになるから嫌なのである。うん、おれ営業向いてないな。正直不動産、テロン・F・ベッカムです!(くそでか声)

f:id:trnbkm:20200405014317j:plain


てことでもう無理なので何件か呑み行って生態確かめに行こうと決めました。(正直、チャンスあったらなとは考えてた)


ただ、

なんの成果も!!得られませんでした!!

f:id:trnbkm:20200405014916j:plain


てな感じでした。負けたには負けたんですがどこか自分の逃げ腰スタイルには腹が立っていますね。本当になんの成果も得てません。

反省して出直します。