1年やって思うこと

お久しぶりテロンです。はじめに、この記事はただのメモ(感情を呼び起こすのと振り返り目的)なので読みづらいと思いますがご了承ください


この活動を始めて(ヨンさん講習に入って)1年が経ちました。

当初の目標は「ギャルを即ること」。この目標はヨンさん講習によりファッション、見た目、何より生活をイケイケにして今では呼吸するように即れるようになりました。めっちゃ感謝です。


しかし、即って分かったのは、ぼくはギャルが好きなんじゃなくてギャルと接点がなかったのにコンプレックスがあったようです。(もちろん美女ギャルは好き)


現在は清楚美女が大好きです。なので、3〜5ヶ月は美女縛りでソロストをやりました。師匠らでソロスト推奨してる人は少なく、その説明も聞きましたが、だめな理由を体感したかったのもあります。

美女ソロストのみをやりこみまくった(箱等の出撃、コンビ出撃は捨ててた)結果、ザギンのキャ◯嬢、ギロッポンキャ◯嬢らスト7以上の子10人近くと関係持ち、何人は長期的な関係になりました。今では、2、3時間やればスト5〜7の子とアポ確まで持っていけるかと思います。


だだ、モテてる感覚はありませんでした。ソロストをやってて途中から「違和感のあるアプローチ感」が正直かなりありました。モテてる人が路上で女を漁って声をかけるのかというとそうではないなというのがぼくの結論。


ただ、「女慣れ」には良いのかなと思います。しかし、結局女がオープンな状態ではないところから始まるので女に慣れてない人にはおすすめできないというw結局誰にもおすすめできないのが正直なところ。


いまだにソロストをやりこんで「成長してると錯覚している人がいる」理由は、恋愛が1対1だからと思っています。

「そりゃそーだろ」と思うかもしれませんが、これもぼくの結論。また、恋愛をすることもモテから少なからず遠ざかると思ってます。非情なことを言うと、幸せや安定はゴールとなり得るが、モテではないのかもしれません。


話は変わってぼくの悪いところは


・1人がいい

・人の繋がりより自分の成長優先してしまう

・すぐ感情的になる

・自信がない

・思考放棄で行動に走る

・有言実行しない

・優柔不断

・テイカ

・男より女


なところです。ちょっとばかし結果が出ることによってモテない要因が複雑化してしまってました。自分の悪いところに気付けたのも最近のこと。めっちゃイタイ奴ね

見た目刺しでいうとたまに筋肉刺しとなってしまうことがあるため今のところ筋肉は削っています。目標体重は73kg→67kg


美女にいけて長期化できたからといってモテではないと気づきました。

別にヤれるんだから「モテとか非モテとかどうでもいいよ」というのが一般的な考えと思いますが、モテを考えるのがめんどくさくなって思考放棄したら一生モテないなと思います。


それを経て現在

今何すべきなのか分からなくなりました。

海に行ったり、箱に行ったり、ストで番げした子とアポったり(ストは現在やってないから消化試合)。アポるのはいいが即る気にもならない矛盾

今の目標は「モテるようなってスト9の彼女をつくること」です。この目標も私的なところが非モテマインドですね


今はとりあえず思いついたことをやっていきます。訳あって少々時間かかりますがヨンさん講習に戻る予定です。


ふわっとした感じですが以上です