即は成長しない

f:id:trnbkm:20200307095758j:plain


ーも、テロンです。独り言です。とりあえずムーディ勝山してください。(聞き流してください)


レベルの高い子に行くには「即」を重ねることより「最強の理性」を手に入れるべきなのではないかと思うのです。


自分をコントロールできない人が相手の理性を取り除くことができるのか?ということ


女の子を即るには基本的に口説きのフェーズがあります。我々はそのうえで「即」を狙いますが、その「即」は自分の本能に負けてませんか?


初心者の人は経験が必要なので「即」の経験が必要かもしれませんが、その経験を経た人は、一番大切な口説きのフェーズを終えた目の前の女の子を即る必要があるのかどうか。


ええ。言ってることはめちゃくちゃなのは分かっております。だって「即」を狙うのに「即らない」んですから。


ただ、「最強の理性」を手に入れるなら目の前の美女を口説いて、前戯を行い、挿入直前で


「あ、エアコン消し忘れた」

f:id:trnbkm:20200307102602j:plain



と言って帰るのです。これぞ、勝ったのに坊主。坊主なのに勝った。これができたら「最強の理性」が手に入る。


もう一つ紹介。



コンビナンパで美女2人を持ち帰る。4Pの勢い。挿入!即!


だが、ワンピストンで


「近くにダークライいるじゃん」


と言って、ポケモンGO開きながら一人でホテルに出るのです。


これは「即」と言う結果と「最強の理性」どちらも手に入るし、


Twitterで美女即!ドヤァァァァ!できるしダークライにも会える。


さあ、皆さん!!ポケモンGOやりましょう!!



終わり




ps.美女即りたい